banner
m1 m2 m3

楽笑ダイビングで非日常を楽しもう!

main【SHARK EYE代表 杉山 勝蔵】 SHARK EYEでは一人ひとりが最高に楽しくとびっきりの笑顔になる「楽笑」ダイビングを提供しています。伊豆という遊びとリラックスに最高な場所で、ダイビングという非日常体験を通じて、お客様1人ひとりが元気を100%充電し、明日への活力を取り戻せる「あなたのためのNo.1のパワースポットになること」を目指して日々活動をしています。初めての方も安心してダイビングライフがスタートできるよう、日々最高のスクール作りをしています。私達の最高の喜びはお客様から「また明日から頑張れます!」と言っていただけることです。普段お仕事やご家庭で頑張っているあなたのために「楽笑空間」が待っています!埼玉、東京の日常から、伊豆や世界の海という非日常に飛び出して楽しく笑顔になれるダイビング旅を楽しみましょう!

子供のように楽しみ、おもいっきり笑う!

banner_main-1 普段、仕事や家庭で頑張っているあなた。会社と家の往復や家のお仕事の毎日で、いつのまにか日常の中で、おもいっきり笑うことや「あー楽しかった!」と心の底から思えることは少なくなっていませんか?時間に追われ、ストレスだらけの現代において、心から楽しそうな人やとびっきりの笑顔をもった人が少なくなったと感じています。そんな日常を過ごしている現代人たちも子どもの頃は、皆、毎日が楽しくて、心の底から笑ったりしていたはず。子どもにとっての日常がいつのまにか、大人にとっては非日常になってしまった。だったら、子どものように自然に楽しめて、おもいっきり笑える、非日常空間を作っちゃおう!という想いが結晶化したのがSHARK EYEです。初心者も大歓迎!スクールだけじゃなく、アフターダイビングも含めて、本音で語り合える心を許せる仲間たちと非日常を精一杯楽しんで笑い合う!そんな楽笑空間で一緒に笑顔になってみませんか?

product1

ライセンス取得に関するよくある質問集です

ライセンスQ&A

product2

ダイビングスキルの基本マスターとスキルアップ

スキルアップ特別講座

product3

スクールメンバーだけの色々な特典!

メンバー特典お知らせ

SHARK EYEのお得な情報、ブログ

banner_main-2 SHARK EYEでは、ダイビングのスクールとしてだけではなく、伊豆を中心としたダイビングスポットの周辺の観光スポットやグルメ情報、懇親会や定期的な季節のイベントを含めて、エンターテイメントとしての楽笑空間をお客様と創り上げていきたいと思っております。伊豆という豊かな自然を中心にして、素敵な仲間たちとともにダイビングとその空間を楽しみ、本来の自分を取り戻し、とびっきりの笑顔になり、元気を100%取り戻すができるのです。「楽しく、笑う」、当たり前のようだけれど、100%安心して楽しんだり、思いっきり笑ったりできて、遊べる空間ってそんなにないですよね。SHARK EYEでは、そんな空間を大切に創り上げるために活動しておりますが、その活動を定期的に伊豆のお得な情報、シャークアイのスクール・ショップ情報、ダイビングの器材などのお得な情報も合わせて提供していきます。