【ツアー日記:番外編】シャークアイの2018年 新年海

2018-02-24

2月7日はシャークアイの毎年恒例の新年海でした!

 

シャークアイでは、新年会のことを「新年海」と呼んでいます、でも、さすがに夜に海に潜るわけではありません(笑)陸イベントです。

新年海では、毎年の前年のダイビングのツアーの報告や、一年間どんなイベントをやったか、ダイビング本数のランキング発表、豪華プレゼントの当たる抽選会などが盛り沢山で行われます。今年はシャークアイのお客様の繋がりで、タイ家庭料理のお店を貸切でお借りして開催することができました!

 

今年は、シャークアイの15周年!やってきました、ついに15年目。。
伊豆を中心にスキューバダイビングライフの充実を届けてきました。
執念?という声も聞こえてきましたが、15周年を迎えられるなんて、うれしいですね

今年も変わらず、いえいえ、更に進化して頑張りますよ~!!

それでは新年会の様子です。皆さん、前年の一年をねぎらって、盛り上がります!!!

 

 

 

いやー、楽しそうですね!皆さん、2017年もしっかり潜って、しっかり成長して、ダイバーとしても大きな成長を遂げました。
ダイビングは、楽しいことと同時に上手に安全に潜ることも大事。
今年も共にみんなと成長していきたいですね。

そして、去年のトップの潜水王は、森蔵!
いやいや、本当にあっぱれなダイビングライフを2017年も過ごした彼の顔には、早くも2018年を見据えた熱い想いを感じました。
今年も沢山楽しんで!

そんな形で毎年恒例のシャークアイの新年海も、夜遅くまで盛り上がったのでした。。。。参加されたみなさん、ありがとうございました!
惜しくも参加できなかった方も、また来年の新年海で盛り上がれるよう、充実した2018年の楽笑ダイビングライフを過ごして欲しいと思います!

今年も我らがホームグラウンドの伊豆を中心に、スキューバダイビングと色んなイベントを皆様と楽しみたいと思います!!