【ツアー日記】5/5 餅つき&伊豆海洋公園ダイビング

2017-05-05

5月5日はこどもの日。

ゴールデンウイークも残り少なくなってきましたが、こどもの日も子供に負けないくらい元気に遊んできましたよ!

 

まずはダイビング! 伊豆のダイビングのメッカである伊豆海洋公園でガンガンに潜ってきました。

今回は先日は見つけられなかったハナタツ3兄弟!3匹共に隠れるのが上手です。

 

続いてイロカエルアンコウ。好きですねー、イロカエル。この子たちも隠れるのが上手なんですよね。。。探すのに一苦労します。。。

ダイビングの次は、子供ばりに遊ぶぜ!ということで餅つき大会。しっかりお餅をついてきましたよー。筋肉痛は間違いなしだ

けど、つきたてのお餅、自分でついたお餅の味は格別でした!

 

そんなこんなでダイビング三昧、遊び三昧のゴールデンウイークを満喫したのでした。

今年もゴールデンウイークの伊豆は観光客も多くて賑やかでしたね。根強い人気、近くのリゾートとしての存在は健在です。

 

最後はクラブハウスに戻って、七輪でスタッフと1日を労う2次海バーベキュー。これがまたうまいんだな。

ちなみに七輪BBQはスタッフ限定じゃないので、またお客様とも楽しみたいです。

 

ゴールデンウイークも残り少なくなってきましたが、皆様、良い残りの休日を!

無料PDF
【ライセンス(Cカード)取得の前の必須チェック項目】
(メール講座付)

下記のフォームに記入して「確定」ボタンをクリックしてください。
もちろん、いつでも解除可能です。
は必須項目)

 

ダイビング・伊豆の関連記事